来月からネットが使えない件について。

どうも。

埼玉県秩父市のライトです。

服売ってます。

よろしくお願い致します。

脱ADSL

アナログスタイルな当店。

ネット回線も、やっぱり漢はメタリックやろ!ってことで
ADSLでネットを利用していたわけですが。

Youtubeみたり音楽流したりは、ADSLでも全く問題なく快適なんスけど。

問題は、アップロード。

どこからどうみても、うんこにしか見えない僕も
少しだけ頼られるこがありまして。

このデータ入稿してくんない?とか
デザインして作ってよー!とか。

ありがたき幸せ。

そんなこんなで制作して入稿して納品みたいなことを
やらせて頂いてるんですが。

入稿時、業者にデータを送るわけじゃないっすか。

それがものすごく遅いんス。

CDのプレスよろしく!なんて言われた日にはもう大変。

アップロードが終わるの30分以上。

PCがスリープ状態に入らないように時たまいじりつつ、
ひたすら待つ!

スマホをテザリングしたほうが早えわ!ってなりまして。

気づけば、ネットの契約の更新月でして。

もっと早いのにしちゃおーと
気楽に、光回線を申し込んだわけですが。

ええ、
工事がすこぶる混んでるらしくてですね。

使えるようになるのが5月19日以降!

まじかよ。。。

今月で今の契約切るっていうのに。。。

今月中にサクッと乗り換えられると
激甘な考えをしていた僕が馬鹿でした。

ま、いざとなったらスマホのテザリングでどうにかなるので
まあ大丈夫なんですけどね。

その期間ネットから離れてみるのもありだなーなんて一瞬思いましたが
それは無理かと。

ネットに依存しまくってますからね。。

みなさんも、回線は計画的に。

見切り発車大浜がお届けしました。

本日もありがとうございました。

デュロイのショーツ


gap corduroy shorts ¥3990-

グレー気味なカーキ。
w34インチです。
5月入ったら短パンも穿いちゃいましょうかね。

では、お待ちしております。

SNS的なものもやってます。
Instagram
https://www.instagram.com/wrightoldclothes/
Twitter
http://twitter.com/wright_old
Facebook
http://www.facebook.com/wrightoldclothes

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)WRIGHT
------------------
〒368-0045
埼玉県秩父市道生町15-5壱番館ビル102
Tel&Fax 0494-24-5999
Open 13:00-Close21:00
不定休。たぶん、月曜あたりです。
釣りは行きます。

//SCHEDULE
>
[4/21(sun) 13:00-21:00]
[4/22(mon) 13:00-21:00]
[4/23(tue) holiday?]
[4/24(wed) 13:00-21:00]
[4/25(thu) 13:00-21:00]
[4/26(fri) 13:00-23:00]
[4/27(sat) 13:00-21:00]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする