サタデーナイトフィーバー。

どうも。

ウキウキワクワク
埼玉県秩父市からやってきました
服屋ライトです。

よろしくお願い致します。

全身ポンコツ

二日間お休みを頂いておりました。

ライブ舞台を観に行ってきました。

すこぶる充実した二日間だったんですが
自分の身体のポンコツさ加減に
まーまー引きまして。

ライブを観てるときは、3時間くらい立ちっぱなしじゃないっすか。
腰が爆発するくらい痛くてですね。
爆発はしないんですけど。
あーやばいなーやばいなー怖いなーとなってまして。
割と序盤で。
こりゃ、アルコールでもぶち込むしか無い!と思い
ドリンク交換に。
バーカウンターで、何にしようかとメニューを観ていた所、
大好きコロナビールを発見。
これしか無い。
これで、腰の痛みを忘れちゃる!
と、スカシ気味でボソッと「コロナ」で。
と注文。
ま、聞き直されたんですが「コロナ?」と言った気がしたので、「はい」と返答。
もちろん出てきたのは、

コーラ。

あははは。

コーラ大好きですしね!
別にいいんですけどね!
声のボリューム調節機能もポンコツです。

そんなわけで、腰の痛みはそのままにライブを堪能。

楽しかったなーと、一日目を終了。

二日目は、舞台コント。

調子に乗って、昼間っからビール飲んじゃいまして。。。
銀だこ入って、たこ焼きだけ食うつもりでしたが、
外国人の店員さんに「ハッピーアワーデ、ナマガヤスイヨ!」
と言われまして。
ハッピーアワーと言う響きに負けました。
ハッピーって良いすよね。
幸せ時間ですよ!

これで僕も幸せになれるなと、ビールを注文。

ま、これがそもそもの間違いでして。

舞台見る前に酒のんじゃだめっすね。

1/4くらい寝てました。

自分自身のコントロールのできないポンコツ人間でございます。

ずっと観たかった舞台だったのによー!

反省して、リベンジっす。
来年以降、生きてればですけど。僕が。

自暴自棄になる今日このごろですが、
考え始めたら死ぬまで自暴自棄なので
諦めます。

本日もありがとうござました。

腕時計


g-shock dwx-100 ¥8480-

時計本体部をスノーボーダーが雪面に手をつくときに手の甲を痛めないよう、左側に寄せてあります。
さすが、G-SHOCK。
状態いいっす。美品。


SPOON ¥5990-

90年代後半から流行った、スプーン。
レトロフューチャーと言うワードがぴったりな腕時計。
オプション機能として、すべてを焼き尽くすレーザービームがでます。
※出ません。


seiko 5 automatic ¥7480-

イッツオートマーチック♪
はい。自動巻きのセイコー5。
黄緑のラインの上に、赤い文字がのってるなんとも気持ち悪い配色が最高です。
現代だったら、デザインNG出そうですけど。
自動巻きなので、使ってないと止まります。
かっこいい。

では、首の皮一枚でお待ちしております。

SNS的なものもやってます。
Instagram
https://www.instagram.com/wrightoldclothes/
Twitter
http://twitter.com/wright_old
Facebook
http://www.facebook.com/wrightoldclothes

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)WRIGHT
------------------
〒368-0045
埼玉県秩父市道生町15-5壱番館ビル102
Tel&Fax 0494-24-5999
Open 13:00-Close21:00
不定休。たぶん、月曜あたりです。
釣りは行きます。

//SCHEDULE
[4/13(sat) 13:00-21:00]
[4/14(sun) 13:00-21:00]
[4/15(mon) 13:00-21:00]
[4/16(tue) 13:00-21:00]
[4/17(wed) 13:00-21:00]
[4/18(thu) holiday]
[4/19(fri) 13:00-23:00]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする