加圧インナーのHey Guy。

どうも。

埼玉県秩父市にて営業しております。

ライトです。

本日は、11月の営業予定のお知らせのみです。

よろしくお願いいたします。

スパルタックス

数日前から加圧インナーを着用してるんですが、
こう自然と背筋を意識するようになったり
常に適度な負荷がかかってる感じが
割と調子良かったんですけど。

ちょこっと問題が。

僕、炭酸飲料とかマックとか好きなんすけど。
マックなんて買ってきてもらったら食べ過ぎぐらい食べちゃうんすよ。
馬鹿なんで。
そんで腹が食後はちょこっと出る感じになるんですが
加圧インナーを着てると、

まじ苦しい。

気持ち悪くなって来るんすよね。。。

食事大好きな僕としてはなかなか切ないところです。

ただ、猫背も改善したいし。。。

続けないと意味ないし

どうしようかしら。

あと

大を我慢してるときも

今までだったら まだ大丈夫!

加圧インナーを着用していると

もう、出ます!

と肛門がSOSを発してくる感じがありまして。
気のせいだと良いんすけど。

只今、加圧インナー着用中。

ええ

もう出ます!

本日もご来店ありがとうございました。

あと、うんこブログじゃありません。

クソブログっす。

11月


なんとか首の皮一枚で来月もありそうです、店。

ま、死ぬ可能性もあります。

相変わらずなイレギュラー営業予定です。

営業日をチェックして狙ってきて頂けたら飛び跳ねて喜びます。

では、

もう出ます!

SNS的なものもやってます。
Instagram
https://www.instagram.com/wrightoldclothes/
Twitter
http://twitter.com/wright_old
Facebook
http://www.facebook.com/wrightoldclothes

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)WRIGHT
------------------
〒368-0045
埼玉県秩父市道生町15-5壱番館ビル102
Tel&Fax 0494-24-5999
Open 13:00-Close21:00
不定休。たぶん、月曜あたりです。年中無休を目指します。
釣りは行きます。

//SCHEDULE
[10/31(wed) 13:00-21:00]
[11/1(thu) 13:00-21:00]
[11/2(fri) 13:00-23:00]
[11/3(sat) 13:00-21:00]
[11/4(sun) 13:00-21:00]
[11/5(mon) 13:00-21:00]
[11/6(tue) 13:00-21:00]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする