やっぱりサッカー。

どうも。

埼玉秩父市のライトです。

ライトです。

ライトです。

よろしくお願い致します。

梅雨も明けたし、空は青いし。

サッカー決勝トーナメント行きましたね。

内容はどうであれ、あれが勝負の世界なんだと思います。
冷静に時が経つのを待つのも大切なことなのかなと。

ま、次の日の予定を遅らせてまで最後まで見るもんでもなかったなと若干思いましたが。

まだ、ワールドカップの舞台に自国の選手たちが残っているのはすげえなと思います。

行けるとこまで行ってくれと、祈ってます。

自分の明日を祈ったほうがいいのは知ってます。

やばいっす。

梅雨寒なんて一瞬で
あっと今に夏っすね。

梅雨明け早すぎっしょ。

長袖のかっこいいの仕入れたばっかりなのに。

ジメッとした雨の中釣りしたかったのに。。。

本日もとろけるような陽気で、
外に出るのが億劫で
室内にこもっていました。

ま、そんな感じで本日も平常運行。

糞暑い中ご来店ありがとうございました。

そうそう、来月の7月のスケジュールっす。

一応、10日のみお休みとなっております。
あとは、フルで営業できたらなと。

多少時間に変動あるかもしれません。
釣りもハイシーズンですし。。。
よろしくお願い致します。

短パン



levi’s 550 denim shorts ¥4580-

どかっとシルエットのデニムショーツ入れてみました。

今までデニムの短パンはカットオフしか入れなかったんですが、
ココ最近のノリにはこんなアイテムも有りかなと。
3サイズくらいあります。
各一本のみですが。

大きめをチョイスして穿いてみてください。
ビッグTと合わせると調子いいっす。

では、お待ちしております。

SNS的なものもやってます。
Instagram
https://www.instagram.com/wrightoldclothes/
Twitter
http://twitter.com/wright_old
Facebook
http://www.facebook.com/wrightoldclothes

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)WRIGHT
------------------
〒368-0045
埼玉県秩父市道生町15-5壱番館ビル102
Tel&Fax 0494-24-5999
Open 13:00-Close21:00
不定休。たぶん、月曜あたりです。年中無休を目指します。
釣りは行きます。

//SCHEDULE
[6/30(sat) 12:00-21:00]
[7/1(sun) 12:00-21:00]
[7/2(mon) 14:00-21:00]
[7/3(tue) 13:00-21:00]
[7/4(wed) 13:00-21:00]
[7/5(thu) 13:00-21:00]
[7/6(fri) 13:00-23:00]